※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m84
家族・旦那

仲良し大切だって口だけですよね?排卵前後に私が言うと、喜んだようにそ…

仲良し大切だって口だけですよね?

排卵前後に私が言うと、喜んだように
そーなの?!よし、頑張らなくちゃ!

ってさぁ。フリだけだよね?
今まで何回も、言い出しづらいのを勇気を出して
言ってきたけど。
何回も、話し合ってみたけど。

「分かってる。ごめんね。
元気なくて。
ちゃんと考えてるんだよ?
サプリとか飲んだ方がいいのかなぁとか
そういう時だけじゃなくて
夫婦なんだから日頃から仲良し大切だって
分かってるよ。」

はい、口だけ。
私から言わなきゃ2週間も3週間も1ヶ月も
別に何も気にしてないよね?

悪いけど、暇さえあればエロサイト見てんのも
インスタでエロ画像と女ばっか見てんのも
facebookでギャルのページばっか見てんのも
(基本、お互いロックも知ってますし、貸し借りもしますし、見るの別に平気、となってます。見る気は無くても開いたままになってたりするので。)
知ってますけど。嫌気がさすので、あなたの携帯にはもうだいぶ前から触ってません。
これで検索して?とか代わりにメールしといて、とかも断ってる理由分かりますか?

あなたの自己処理のために
バカ高いサプリなんて買いません。

私の機嫌取りのために、仕方なくしてるのかなー
と思ってしまうのが
どれだけ虚しいか分かりますか?

何が腹立つって
「自己処理もしない。性欲わかない」
って言ってるくせに
エロ画像、エロサイト三昧、礼儀知らず。

私が、仲良しの事を口に出すまでに
どれだけの言葉を選んでるか分かりますか?
男の人にとってプレッシャーとか傷ついたら
よくないと思い、最大限に配慮してるつもりです。
少しでもその気になって貰えればと
労い、普段からニコニコして
メイクも体型も服装も気遣って。
子育ては楽しいから無理してるわけじゃないけど
頑張ってるつもり。
どこでも可愛がられる子に育ってる。

もうバカバカしい。
こうなりたくなかったから私なりに
気を遣ったし、話し合いしてきたつもりだし。

バカバカしい。
そんなに巨乳じゃなきゃヤレないなら
私と結婚したのが間違いじゃね。

コメント

ままり

いやーーーん!!!
そんなの嫌!(T ^ T)
うちも1人でしてないとか言いながら私のいない隙を見計らってエロ動画みて、1人でしてる残骸が、、、。
疲れてるしと思うとなかなか言い出せないのに、1人でするなら私いらないじゃん!子ども産むためだけに私は結婚したの?って。
本当に動画に出てくるようなスタイル抜群なんてほど遠いし、自分に自信もなくなるし。
辛いのすごくわかります。
ママすごい頑張ってますね(T ^ T)