※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の両親、または義両親と子供に対する怒り方や怒るタイミングなどが…

自分の両親、または義両親と子供に対する
怒り方や怒るタイミングなどが自分と違くて
疲れてしまう方いますか?

アパートが狭くて遊べる場所もなく、公園も
雨が降ったり水がついたりしていて遊ぶのが
限界になっていて広い実家によく遊びに行くの
ですが、こんなことで怒るの?とか体罰まがいの
怒り方を子供にされるのでモヤモヤすることが
多いです…遊びに行かせて貰ってる身でこんな事
思っちゃダメだよなとは思うのですが、小さい頃
親から虐待を受けて育ってるので過敏になって
しまうのだと思います😔

同じような方がいたら対処法や共感など
お話聞きたいです💦

コメント

ママ

うちの実母なんか
娘の頭は軽く叩くし寝てるのに無理やり目を開けようとするし強く揺すります😱💦

何もしてなくてただ布団の上で
手足バタバタさせてたら
足で子供と遊ぶようなことします。

やめろよ💢ってゆっても
恒例やとか訳わかんないことゆうので
ブチ切れたことあります(笑)

  • ままり

    ままり


    まだそんなに小さいのに軽くでも叩いてくるなんて嫌ですね😭

    そんな雑な事されたく
    ないですよね。。

    ちゃんと言わないと伝わらないですよね💦コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    桃さん、

    私も父が虐待するような方だったので
    自分の娘にもされたくないし
    そんな育て方したくないので
    実母がゆわれて腹立つ言い方しますね(笑)
    父親そっくり、そうゆうところってゆったりします(笑)

    • 1月25日