※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

中学時代の同級生の集まりに誘われて悩んでいます。仲の良かった子もいれば、あまり知らない子もいます。一人だけ置いていかれたりしないか心配です。今さら参加しても大丈夫でしょうか。

中学の時の同級生の集まりがあり😣
中学から会っていない
そんな仲が良かったわけじゃない
集まり皆さんだったら行きますか😣?

誘われた子は保育園から幼なじみで
もう一人の女の子も小学生から
知っています😊他数人は男の子で
アタシ人身他中の子と仲が良かった
ので学校もそんなに行っておらず😅

男の子の方は何となく
知ってるという程度です😅

皆話が盛り上がって
アタシ一人置いていかれないか
心配だし😣誘われたけど
行っていいのか今さら
悩んでおります😣💦

コメント

みき

面倒なので行きません😂

🦔

その中に最近会ったことがある子とかがいたら行きますがだれとも長年会ってないとかならだるいので行きません😂

deleted user

私は行きません😓
仲の良い子だけの集まりなら行きます!

2児ママ

誘われたなら
行ってもいいと思いますし
女の子は知っているなら
せっかくですので
私なら行きます!

ティス

私は20歳の頃集まりに声をかけてもらいました。
近所に住んでた男の子で参加メンバー全員私は仲良かったわけでもなく、誘ってくれた人も中学卒業依頼でした。
『仲良かった子いないけど私浮くんじゃない?大丈夫?』って聞いたら、大丈夫大丈夫って言われて行く事に。
知らない人が多かったですが、皆話の中に入れてくれて、今何してるのー?って今の話題ばかりで楽しかったです。
私は地元を離れていて、中2の頃同じクラスだった男子が、実は2駅先に住んでるとわかり、連絡先を交換して、それがきっかけで飲み友達になりました。
お互い子供がいる今は会うことはないけど、お互い地元に戻って隣駅なので、出産祝い送ったり、年賀状交換したり、子連れで行けるイベントを教えてくれたりで、今も友達です。

あの時不安だったけど行って良かったです。
迷うなら行ってみたらいいと思います!