※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
妊活

年末にやっと産後の生理が再開し(生理と確証はもてません、出血量も日数…

年末にやっと産後の生理が再開し(生理と確証はもてません、出血量も日数も終わりかけくらいでした)、妊活したかったので排卵検査薬を使用していました。でも強陽性は見られず、体温も息子が夜中起きるので測れずで、無排卵なのかな...と思っていました。
ですが5日前、腰痛や胃の不快感であれ?と思い検査薬を使用すると、目を凝らしてやっと見える陽性。(ほんとにうすく)妊娠できた!と思ったんですが、その後すぐ検査薬は陰性に...
化学流産か...と思って落ち込んでいるんですが、水っぽいオリモノが大量に出る、子宮口は遠いままです。

妊娠初期症状がなくなるのには化学流産しても時差があるだけ?なのでしょうか?早期妊娠検査薬を何種類か使ってどれも陰性だったので妊娠継続の可能性はないとわかっていても、おりものや子宮口の感じから諦めきれず💦

コメント