※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
妊娠・出産

高温期11日でフライングしましたが、線が出ているか気になります。妊娠している可能性はありますか?

初めまして(^^)本日高温期11日、気になってフライングしました…。うーっすら線が出てる様な気がするんですが、妊娠してるでしょうか??

コメント

けーき

うっすら線が見えますね(^^)
私も生理予定日2日前に同じ検査薬でフライングしたら同じ様な感じでうっすらと線が出ました!
その後はだんだんと濃くなっていきましたよ★

• panda

panda

ぶーちゃそさんも同じ検査薬されていたんですね(^^)
    コメント心強いです!!
    前のめって浮かれてしまいそうです…笑
    何とか、濃くなって欲しいです(>_<)
    コメントありがとうございます♡

• 5月14日
N

線出てますね〜♪
私も一人目の時同じ検査薬でかなり薄っすら出ました^ ^同じ日に日本製の検査薬したらはっきり出ました!写真、だんだん濃くなってますし、きっと妊娠されてると思います(*^^*)

• panda

panda

本当ですか♡貴重なご意見ありがとうございます。
    今月は一度しかタイミングが取れなかったので諦めていました。。(>_<)
    日本製のもので濃く出たんですね!!それは生理予定日から使えるタイプのもので検査されたのですか?
    生理1週間後からの検査薬しか手持ちがないので、もう少しガマンしてから検査したいと思います…!!

• 5月14日
フェンネル

私も同じ検査薬使いました⭐︎生理予定日に検査して、外国製のほうでうっすらだったので、同じ尿を使ってドゥテストで検査してみたところ濃く出ました。
こんな感じです。

• panda

panda

画像付きでコメントありがとうございます♡
    参考になります!!
    ドゥーテストだとクッキリ出てますね‼︎‼︎
    今日は昨日よりもう少し濃く出ていたので、期待大です(^^)

• 5月15日