※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤田オコル
子育て・グッズ

息子が繰り返し40度以上の熱を出し、苦しそうで眠れない。他の病院に連れて行くべきか相談したい。同じ症状のお子さんがいるか心配。

息子が5日おきに40度を超える熱を出します。
保育園にはまだ行ってません。

治ったと思ったら5日後にまた40度以上の
熱を出すのが3度目です。

小児科に診てもらってインフルエンザでは
なかったのですが、今回は解熱剤を入れても
熱が下がらず苦しそうでぐっすり寝れてません。

たまにオエッと吐きはしませんが、
嗚咽もしてます。

もうどうしてあげればいいかわからず
質問させていただきました。
明日他の病院に連れて行ったほうが
いいですかね?

同じのような症状になったお子さんは
いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

りり

最近友達の子もおんなじ症状で
原因わからずだったのですが
病院かえて、しっかり検査したら
首にしこり?腫瘍?あってそれが原因でした😨

はやめに違う病院で検査したほうがいいとおもいます😭

  • 藤田オコル

    藤田オコル

    首にしこり!怖いですね(;_;)
    教えていただきありがとうございます。息子の全身確認してみたいと思います。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

すみません、解決策でもなんでもないのですが、うちの子も同じ感じで熱を出します。
元旦にアデノにかかって治ったと思ったらまた発熱、インフルではない風邪と診断されたけど、を2回繰り返してます。
もし病院に行かれた際は参考にさせて頂きたいので結果教えていただけると嬉しいです😭
早く良くなりますように✨

  • 藤田オコル

    藤田オコル

    こんにちは!
    今病院行ってきました💦
    またしてもインフルエンザの検査したけど、違くて首のリンパが腫れてるからこのリンパの腫れがひいたら落ち着くでしょうとの事でした。。
    連続で熱になると親もしんどいですよね😭転勤嫁さんも無理せず一緒に頑張りましょう!!転勤嫁さんのお子さんも早く治りますように😭

    • 1月25日