※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

乳首が切れて痛いです。哺乳瓶を拒否されて困っています。何か解決策はありますか?

もうおっぱいが限界です😫私の乳首は元々短いので切れやすいとは助産師さんに言われたのですが、歯が生えてきた娘に吸われてて乳首が切れました、てゆうより皮がえぐられてます、授乳する度に叫んでしまうくらい痛いです😫もうこのままミルクにしたいです、でも哺乳瓶だと飲んでくれなくて、どうしよーーーと頭抱えてます😫

コメント

メデラの乳頭保護器はどうでしょうか??😌

はじめてのママリ🔰

それは痛いですよね😭
乳頭保護器とかは使われましたか?

えまいか

わたしも乳首エグれたことあります🙋‍♀️
哺乳瓶、乳頭保護器、おしゃぶり、ミルク、牛乳、なにをしても拒否で、結局自分の乳を吸わせるしかありませんでした😂
頭に血が上るぐらい痛いですよね😢😢😢頑張ってください😭

はじめてのママリ🔰

保護器だめでした。
産婦人科に行ったら傷薬くれて、飲ますときはコットンでふいて授乳、終わったらすぐつけてラップ、かなり早く傷治りましたよ。

こんな薬あるならどこかで情報ほしかったです。
いろんな人に相談したのに、助産師でも知らなくて…
母乳を塗ったら治るとか、オイル塗れば治るとかうそばっかりでした😭

mimi

私も叫びながら授乳してました😢
言い方悪いですが、息子を反射で投げてしまいそうになるくらい痛いですよね🥺
1、2カ月経てば乳首が諦めてすごく強くなりました🥺
お薬もらって下さい🥺