※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
ココロ・悩み

豊橋市に霊視の方がいる情報をお持ちの方いますか?霊視で何でも分かる方で、紹介でしか視てもらえないそうです。

愛知県の豊橋市に怖いぐらい当たる霊視の方がいるらしいのですが、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

ちなみに精文館前の手相の方ではなくて違う方みたいで
霊視で何でもお見通しで分かってしまう方で紹介でしか視てもらえないそうです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントお願い致します。

コメント

JAM

すみません、知らないのですがふわさんのご質問をみて初めて知りました!
私も気になりますー!

ちなみに精文館のおじさんは…
まぁまぁ当たってたかなと思います!笑

  • ふわ

    ふわ

    お返事遅れましてすみません😭
    そうなんです! 気になっていて、知り合いの方に聞いているのですがなかなかお返事もらえず…😭😭
     
    まぁまぁなんですね😹!
    いつも行列ができていて何時間も並ぶと聞きましたが炭酸水さんはかなり並びましたか?

    • 1月31日
ねこ千代

占い趣味でやってるんですけど、霊視はあまり当てにしないほうがいいですよ😅
タロットや占星術はどうでしょう?

  • ふわ

    ふわ

    お返事遅れましてすみません😭
    霊視は結構未来が変わるっていいますもんね😭
    タロットは占ってもらったことがあるのですが占星術はないで気になります!

    • 1月31日
ルイ

豊橋のタロット行きますよ、私はめっちゃ当たりました

  • ふわ

    ふわ

    もし宜しければ豊橋のタロットのお話を詳しくお伺いしたいのですが、その先生はおかまの方でしょうか?

    • 1月31日
  • ルイ

    ルイ

    おかまじゃないです
    予約取るのが結構大変なんですよねー。

    • 2月2日
  • ふわ

    ふわ

    人気な方なんですね…!
    yu○iさんでしょうか?
    差し支えなければお名前お伺いしたいです。

    • 2月3日
  • ルイ

    ルイ

    その人有名ですよね 

    でも、その人ではなくて、神野にある、りんの森ってとこです
    そこ、何人かいますが一番偉い人?代表の方がめっちゃ当たります

    • 2月3日
  • ふわ

    ふわ

    すごく当たると評判みたいですよね。
    りんの森さんですか。初めて聞きました!今度豊橋に行った際に伺いたいと思います😊
    教えて下さりありがとうございます😢!

    私も、質問に書いてある当たる方を教えてもらった際には
    こちらにてヒロさんに
    お伝えさせて頂きますね(∩´∀`∩)✨

    • 2月4日
  • ルイ

    ルイ

    私の友達が、yu◯iさんに見てもらってましたが、若干抽象的な言い方にかんじました
    はっきり言われるのが嫌な方は、りんの森向いてないかもです
    結構はっきり、ズバズバ言われちゃいます
    ちなみに、ときわアーケード(精文館横)の方、私も見てもらいましたが、並んでる時、大阪や東京からもお客さんが来ててビックリしました
    私の占いは外れてましたけど笑

    • 2月4日