※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

育児休業給付金の入金や通知書受け取りについて、27日に会社で通知書を受け取る際に、すでに入金されている可能性もあります。振り込まれるのは通知書受け取り後です。ハガキでの通知はありますか?

去年の9月20日に出産したのですが一回目の育児休業給付金がそろそろ入る頃だと思います。
通知書?を27日に会社に受け取りに行くのですが通知書を貰ったあとに振り込まれのですかね?既に入金されていてもおかしくないですか?それとハガキは届きますか?

コメント

はーちゃん

9/12に出産して14日に入金されてました!!
特に通知なかったです😅
ハガキも来てません!

  • みー

    みー

    出産日が近いので分かりやすいです!入金されてるか調べてみます!ありがとうございました😍

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

8/14に出産しましたがまだ育休はいりませーーん。
ハローワークにも確認したけどまだ書類送られてなかった😩😩
うちの会社はやる事が遅い😇

  • みー

    みー

    え!私より一ヶ月早く出産したのにまだなんですか😭
    ほんと会社によるんですね😭私の会社はどうなんだろ…
    ありがとうございました!

    • 1月25日