※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子がフレンドリーな態度を示すことは普通のことです。特に心配はいりません。

2歳の男の子です。
リトミック体験行って、初対面でも横に一緒に寝転がったり、今日も知らない男と手を繋いだり、めっちゃフレンドリーなんですが、大丈夫でしょうか?笑

2歳ってこんな感じですか?

コメント

a.u78

人見知りしないうちの子はそんな感じです😅
習い事でもすぐに誰かと手繋いでいますし、誰にでも行きます。

• ママリ

ママリ

今年からプレ幼稚園行くので、馴染めるか心配になりました🤣

• 1月24日
みー

友人の子ですが2歳で歩きながらみんなに手振ったり遊び場でも知らない子供や親御さんに知り合い?ってくらい溶け込んでました😂
むしろ周りに無視されちゃっても笑顔で入っていく感じで底抜けに明るいってこういうことを言うんだろうなと思って癒されたの思い出しました😂

🌃

息子も買い物中知らない家族の中に溶け込んで一緒についていこうとしたりします😂どのうちの子?ってなります😂人見知りない子はそんな子もいると思います😂