※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那の急な飲み会って腹立ちませんか?旦那のためにご飯を作ってるような…

旦那の急な飲み会って腹立ちませんか?

旦那のためにご飯を作ってるようなもの。
って言ったら
俺のことは気にしないで、娘とお腹の赤ちゃんに食べさせるつもりで作って。
と言われました。

娘の食べる量なんてものすごく少ないから、旦那が飲み会の日は残り物とか、冷凍の餃子とか、納豆ご飯とかでいいやってなる。

今は妊娠中で何も食べたくないから余計に旦那いらないなら作っても無駄

本当にムカつくわー

そういう日に限って早めからご飯の準備してて、別にもう作らなくていいのに切ってしまったり…

いつも慌てて作るのになんでこういう日に限ってやる気があるんだ!!!

ムカつくわ自分も

コメント

まゆ

わかりますー‼️なので、作ってしまったら、明日の旦那の晩御飯に回します😆

sooooooo

めっちゃ分かります🤯👍🏻

料理をしない男って、作る側の気持ち分かってなくて、こっちを怒らせないようにそういう言い方しますよね🤯‼️

ご飯を考える時間、台所に立つ時間がもったいないって分かって欲しいです🤯‼️