※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さな子供向けの安全なおしゃれなアクセサリーについて意見を募集しています。

小さな子供と遊ぶ時、1人遊びしてもらいたい時、
出かけている時、抱っこしている時、
どんなものがあれば嬉しいですか?

例えば、口に入れても安全な素材でできたおもちゃなどですね!

ハンドメイドしてみようと思いまして☺️
今考えているのは、ブレスレット・ネックレスです。

こう言うものは子供の目に止まると思います。
でも口に入れて欲しくないですよね😅
そういったものを赤ちゃんに対応した素材で作成して
ママがおしゃれすることにもつながるようなものを
作製したいと考えています!

いろいろな人の意見を聞きたいです!

コメント

C

遊べるようなブレスレットいいですね!
荷物にもならなくてかさばらないし
いざという時口に入れても
平気なおもちゃになったら
とても役立ちます💓

ハンドメイド素敵ですね☺️
がんばってください🙌