※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。予定日までの1ヶ月間の日常や運動、家事、デートのペース、反省点はありますか?

経産婦さんに質問です。
予定日までの1ヶ月間は、どういう日常を過ごしていましたか?
運動や家事はどのようなペースでしていましたか?
デートとかではどこに出かけていましたか?

また、もっとこうしておけばよかったなーって思うことありますか?

コメント

たくさん寝てゆっくりしておけば良かったです!読書したり映画みたり…
家事は普通にしてました!
運動はスクワットしたりマンションの階段昇降したり、休みの日に旦那とウォーキングしたり。
デートは近場でウォーキングがてらカフェに行ったりしました!

pipi

私は出産まで切迫早産で入院していたので、家事や運動はできませんでしたが、赤ちゃん連れでは行きづらいお洒落なフレンチとか行けばよかったなーと思います😂
あとは食べたいものを食べる!

ありさ

息子の時は家事は毎日してましたが、真夏の臨月で暑すぎて運動する気にならず、エアコンの効いた部屋で大量にマンガを借りてきてダラダラゴロゴロしてました😂笑
旦那も休みのない仕事なので一回もデートすらしてないです😂
毎日何にもせずに無駄な時間を過ごしてたので、子供のものとか作ったりすればよかったなぁーとかもっとあちこち出かけたら良かったなぁとは思います💦

はじめてのママリ

子供生まれたら外食は難しいだろうなと思って外食で食べたいもの食べまくりました!
家事はいつも通りやって、運動もスクワットや散歩などしてました😊
もっと夫と2人きりの時間を大切にしておけば良かったなぁと思います😰笑

ママリ

予定日1ヶ月弱から里帰りしていたので、家事はやってもらい私は散歩やゴロゴロでした😅
ゴロゴロしてはいましたが、映画やドラマは見なかったのでもっと見ればよかったな〜と思います!
デートはたまに遊びに来てくれた時にカフェに行ってました😊