※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

新型肺炎皆さんどのくらい気にしてますか?パンデミックのようにマスクなど品薄になり得るのか。消毒液何が効くんですかね😂

新型肺炎皆さんどのくらい気にしてますか?パンデミックのようにマスクなど品薄になり得るのか。
消毒液何が効くんですかね😂

コメント

Y♡*゜

私もめちゃめちゃ気になります|゚Д゚)))
クレベリンや加湿、マスクに除菌など、自分達で対策をした方が良さそうですよね(|||O⌓O;)
中国人多いので尚更怖いし、外出も気が引けますよね(|||O⌓O;)

AI

次亜塩素酸がいいみたいですよ!
加湿器に次亜塩素酸を入れれるのを購入しました。

ぱと

新型コロナウィルスだと普通のマスクは防げませんよねー。何もしないよりはした方がマシですが、SARSが流行った時に使用したN95が有効ですよ。

いちご大福@

次亜塩素酸水は同じウイルスのSARSやMARSにも効果があるようですから新型肺炎ウイルスにも有効だと思います。手指消毒にも使えます。専用の加湿器も一緒に購入しました。あとはN95マスクですが既に品薄です💦ペン型のクレベリンとアレルシャット購入しました!