※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵管造影について、生理終わりかけで茶色いものが出ていますが大丈夫でしょうか?痛みはありましたか?個人差はあると思いますが、どのくらいの痛みでしたか?

卵管造影について
今日受けてきますが生理終わりかけの茶色いものがまだ少しずつ出ています。大丈夫でしょうか?
あと痛みはありましたか?個人差はあるとは思います、どのくらいの痛みだったか教えていただきたいです。

コメント

私はその状態で病院に行ったら「まだ血が少し残っているので予約取り直しましょう」と数日後に日程変更されました💦
痛みは私は無痛でした!「え?もう終わったの??」みたいな…個人差が大きいみたいですよね。痛くないといいですね‼️

わたしも少し出てる状態でしたが大丈夫とのことで受けました!痛みはありました!生理の重い感じなんて言う人もいれば痛くなかったと言う人も。でも看護師さん曰く皆さん痛がられますよ!と言われました😂

とっても痛かったです!造影剤が入るときは特に…思わず「先生!痛いですっ😭」って言ったら「細い管を膨らませるからね。痛いかもね」と担当の技師に言われて😭

例える痛みがないですが、ほんとにお腹の中から圧迫されるような、腰がパカって開きそうな…笑っ

もう受けられてるんでしょうか。頑張ってください🥺