※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

1歳の息子が胃腸炎で入院後、微熱と下痢が続いています。同時期に保育園で同じ症状の友達がいた。治りかけの症状か心配です。

1歳の息子のことなんですが、16日の夕方に突然2回激しい嘔吐をして救急外来に駆け込みそこでも嘔吐を繰り返して入院になりました。
嘔吐が落ち着くと下痢になり結局胃腸炎とのことで3日で退院しました。
下痢も落ち着き普通のうんちになったので22日から保育園へまた通い始めたんですが昨日から37.9℃くらいの微熱…
そしてうんちの回数が多くて下痢っていうほどでもなかったんですがやわらかめで1日で9回。
後半は黄色って言うかクリーム色っぽいうんちをし始めました💦
今日も朝から2回うんちをしていて変わらずクリーム色っぽいうんちでやわらかめから下痢っぽい感じです…
胃腸炎の治りかけだからなんでしょうか…😢?

※ちなみに通っている保育園で息子が入院したのと同時期に同じ症状のお友達が続々と…
みんなノロだったみたいで今で9人出ています。

コメント

JR @

うんちクリーム色だとノロもありえると思います!
うんち持って再度受診がいいと思います💦

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    胃腸炎からのノロとかありえるんでしょうか😭?
    嘔吐もないし…😢
    普通のうんち何度もしてからのまたこれなので…😭💦

• 1月24日