※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

赤ちゃんの名前について悩んでいます。上の子は湊音みなと。2人目も男の子で、音をつける名前を考えています。音楽関係や春をイメージした漢字を使いたいが、いい名前が見つからず困っています。

赤ちゃんの名前で悩んでいます💦
皆さんの意見聞きたいです!

上の子が湊音みなとです。
今2人目を妊娠していて、2人目も男の子です。
また音をつけてもいいなーと考えていて、(と)と読むか(おん)とかでもいいかなーとも思っています。

音楽関係をイメージする漢字をつけるか、春生まれなので春をイメージした漢字を使うのも考えているのですが、ぱっとする名前がみつかりません💦
よくある名前も嫌だしかといってキラキラすぎる名前も嫌なので……笑
何個か候補がほしいので力を貸してください!わら

コメント

はじめてのままり

はるとくんは?💓
おなじ音を使って、
春音
遥音
晴音とか?💓

しおんくんとかもかわいいけど
詩音とかだと女の子みたいかな?😳

ふーみん

春音 はると
玲音 れおん
柊音 しゅうと

くんがいます☺️

ママリ

陽音 はると
海音 かいと (上の子が湊の字なので海つながりで!)

とかどうですかね?