※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

排卵日計算で妊娠し、受診したら週数が違っていた経験がある方いますか?進行が速かったり遅かったりした場合、どのくらいでしたか?

排卵日計算して妊娠したけど、受診したら自分が思ってた週数とずれてた方いらっしゃいますか?
どのくらいずれてたか&思ってたより進んだ週数だったのか遅れた週数だったのか…教えてください!

コメント

ママリ

2w分くらいずれてました!
遅れた週数でした!

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます✨
    例えば5週だと思ってたら7週だったってことですか?けっこうズレるのですね!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

思ってたより遅れた週数で、
    7wだと思ってたら5wだった!という方です!

• 1月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

あっ、なるほど!✨やっぱりみなさん1-2週は前後するのですね🙂ありがとうございます♥

• 1月24日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

自分では6w後半の予定でしたが、受診したら、まだ4w中頃でした😭😭
育ってないだけかもしれませんが💦

• ぴぃ

ぴぃ

けっこうずれましたね😳やっぱり思ってたより前の週数になる方が多そうですね!私も来週初めての診察なのでドキドキです💦
    次の検診で育ってるの楽しみに待ちましょう😊

• 1月25日