※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠検査薬は陰性で、基礎体温は高温期。不安ながらも大丈夫か不明。

もしご経験ある方いらっしゃいましたらコメントお願いします!

1月4日のみ行為有り
生理不順なので生理予定日がはっきりしてないです
1月20日〜ピンクおり、茶おりに始まり普通の生理の血に、、いつもより多少量少なめかな?でも生理の感じだなと思っていたら3日目にはほぼ出なくそれからもたまに腰や足がだるいなーという感じで
1月23日に妊娠検査薬したら陰性
じゃぁこういう時もあるか〜と思い
基礎体温は夜中娘がモゾモゾしたり毛布かけ直したり変な時間起きてしまったりするので毎日ちゃんと測れてはないのですが、
23日36.87度
24日36.67度
と高温期の体温

今陰性なら妊娠てことはないですよね?
こういう時もあるって感じで済ませて大丈夫ですかね?

コメント

ぽち

4日の行為で例え精子が1週間長生きしたとしても23日に陰性なら妊娠していないと思います💦
20日からのが生理だとすると基礎体温が高いのは気になりますね。

もしかすると化学流産とかでは?
着床しかけたけどやっぱり辞めた感じの生理です。
4日行為
5日排卵
19日生理予定日
だと仮定すると。
基礎体温もこれから下がるのかな?と思います。

ただやっぱり不安なら病院で診てもらうのが一番安心できますよ(*´ω`*)