※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、胃腸炎でタイミング取れず。無理してでも良かったか悩むが、体調不良で難しかった。

自分バカだー
今周期から排卵検査薬を使い、22.23日が陽性でした。しかし、胃腸炎に22日からかかってしまい、2日タイミングとれませんでした。そして今日朝、陰性に戻っていました。ほんとこんなに頑張ってきたのに、肝心なとこで胃腸炎って。無理やりでもタイミングとればよかったのかなー、いや体調悪すぎてそれどころじゃなかったけど。

コメント

みとん


そゆときありますよね😔
私も流産後の妊活スタート1ヶ月目。
やっと妊活してもいい初めての
排卵予定日2日前にインフルになり
旦那に泣きついた記憶があります……


こればっかしは神様が
今月じゃないって言ってる
と思うしかないですね😭
ちなみに私は次のタイミングで
息子が来てくれました♥️♥️

あやみちんさんにも
赤ちゃん来てくれることを
祈っています🙂🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。わたしも流産して、もう4周期めになってしまいました。
    焦りはよくないと思いつつ、悔しいです。

    • 1月24日