※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み屋さんで働いている(いた)経験のある方、教えて下さい(^^)本指名の…

飲み屋さんで働いている(いた)経験のある方、教えて下さい(^^)

本指名のお客さんってどんな感じの方ですか?
やっぱり、毎回お客さん沢山連れて来てくれる社長さんとかですか?

旦那が仕事のお付き合いで飲み会が多くて、必ず二次会三次回はお姉ちゃんのお店です(^-^;

取引先のお客さんに連れて行って貰う時も、旦那がお客さんを連れて行ってあげる時もだいたい決まった所を使っているみたいですが、やっぱり気になるのは、帰って来てからのお姉ちゃんからのLINEなんですよね(^-^;
まぁ、旦那なんてまともに相手にされるタイプでは無いと思いますが、妙に正義感あるし、頼りになるし、口も上手だし、頼りがいがあって人気あるのかな?って感じです。
多分、LINEの内容的に同伴やアフターはしてるっぽいです。
何もないとは思いますが、やっぱりムコウは仕事だと分かっていても、黙って女の子とご飯食べに行ってると思うといい気はしないですよね(; ;)

旦那はどんな客なんだろう…

コメント

あいちゃまる

飲み屋で3年働いていました。
本指名のお客様、その女の子によってバラバラですね。社長さんも居れば、普通に会社の上司、後輩、学生さんなど様々ですよ〜!!
接待でくる方も結構いらっしゃいますよ!

ウルトラマン

3年キャバクラで働いてました。

女の子によってお客さんのタイプは様々です🥺
学生さんのお客さんはいなかったですが、大体30〜70歳ぐらいまでの歳の人がお客さんだったと思います!もちろん結婚してる人もたくさんいましたよ😊

私は大学生だったので、毎日朝から学校がある程にしてたのでアフター誘ってくる人はあんまりいなかったです!その分同伴はめちゃくちゃしてました💦アフターはお金にならないけど同伴はお金になりますし🤔

結構ガチ恋のお客さんとかもいましたよ!私も実際3年間毎週県外から通ってくれてるお客さんはガチ恋で私と結婚するつもりでいたみたいで親に紹介されそうになったことあります😅他にもそうゆう人何人かいました(笑)

結婚してる人とかは女の子に対して大体、一線引いてますし、連絡先交換してても出勤してるかの確認とか仕事に関する連絡しかお互いしてませんでした!
結婚してたらこちらも、結婚してるじゃんと断りやすいので結婚してるお客さんの方がめんどくさくなくて結婚してなくて彼女もいないお客さんより楽でした!

‪‪☺︎‬

お金持ちもいたし、そうでない方もいましたね🙂
割り切って遊んでる人もいれば、そうでない人もいました。
ほんとに人それぞれだと思います☹️💦
同伴やアフターしてるならそれなりに仲良しなんじゃないかなと思います。