※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モヤモヤしちゃいます(´TωT`)ただの拗ねかもですが,,,主人が転職をし、…

モヤモヤしちゃいます(´TωT`)
ただの拗ねかもですが,,,
主人が転職をし、毎日四時半起きになったため、
職場が通いやすいところに引っ越しする予定です。
因みにマンション購入を考えています。
仕事が日、祝休みのため、とりあえずローン仮審査をお願いし無事通りました。
今物件探しているところなのですが、気になったりした物件はメールでも送って下さい。といわれており、日中よさげなところをみつけたら、不動産の方に内見希望と送っています。主人は仕事の為中々ゆっくり探したりできる時間がないので、私が気に入ったら主人に連絡。見てみたいと言われたら、不動産にメールする感じです。
日曜日に、3件ほど、主人と一緒に内見しにいきました。私達が見たかったところは居住中であり、まだアポが取れていないので、みれませんでした。(これは仕方ない)
3件とも気に入るところはなかった為、その日は帰宅しました。
次の日に、更にもう二件気になるところが新着であったのでそれも月曜日にメールをしていました。
すると前に行けなかった居住中のところと合わせて案内いたします。木曜日までに連絡するとのことでしたが、、、

本日まだ居住中のアポがとれない状態。
また改めてご連絡しますとのメールがきました。。

私は事前に一件でも見れたら嬉しいのでお願いします。と不動産の担当の方にお話ししています。
あと平日でよければ私だけでも先に内見も可能ですのでそちらに合わせますから連絡くださいと伝えていました。

が不動産は日曜日で考えている様子。

アポがとれないところのはわかりますが、
他の二件は案内してくれないの?と思ってしまいました。
不動産もいそがしいと思います。
でもこちらも冷やかしではなく、本気で探しているのですが、、、

旦那が電話をしたら、日曜日に約束をしたみたいで2件見に行くこととなりましたが、、、
なんか私ではダメみたいです。笑
確かに私が申し込めるわけではないのですが、なんか全然扱いが違いすぎてもやもや( ;∀;)ってなってしまいました。。

確かに買うのは主人ですが、それを言われたらごもっともですが、笑

コメント

あやこ

私は自分て見に行きましたよ!不動産やさんはけっきょくは奥さんが実権握ってるとわかってますからね。不動産屋かえてみてはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はお気に入りのようで仲良く話してる感じで、会うと嫌な感じではないんですが、、確かに実権握ってるのは奥さんが多いですね笑
    でも主人が申し込みしたり、私は無職なのでまあ、そうなるんか~って思ってるのですが笑
    私が勝手に
    拗ねている感じです笑

• 1月23日