※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

高温期の日数について相談です。排卵予測日は12〜13日と言われたが、体温が上がらず不安。自己判断では14日か15日か、他の見方では18日かもしれないと思っています。みなさんの意見を聞きたいです。

高温期何日目になるのでしょうか?
クリニックでは1213ぐらいに排卵するでしょう。
と言われましたがなかなか体温あがらず、、

自分的には14日が15日かなーおもうのですが
見方によっては18日かなーなんておもいます。
.
みなさんの意見お聞きしたいです🙏

コメント

いぬがお

16からかなぁと思いました

  • mimi

    mimi

    今回は少し遅れたのかなと思います😢👦回答ありがとうございました🙏

    • 1月24日
アン

難しいですね…一応、底は2だから12で13にはぐんと上がってるのでかなと思いますが、その後また下がって最終上がってるのが16だから…12から15の間としか分からないですかね💦
14日に下がった理由が寝不足や気温など環境によるものである可能性があるなら12が濃厚ですかね??

  • mimi

    mimi

    自分で判断つかなくて、、😢
    14はいつもどうりの時間でした😔気温もそんなにいつもと変わらなかったと思います😢!
    一応クリニックでは12.13のどっちかで排卵日といわれたので、12だったらいいなぁとも思います🤣丁寧なコメントありがとうございました!🙏💦

    • 1月24日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

クリニックではタイミング法で言われたんですか?
内診してないんですか?

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    12日が排卵日ぽいですね

    • 1月23日
  • mimi

    mimi

    クリニックでは11と13でタイミング取るようにいわれました!!
    なのでクリニックの予想も12か14あたりが排卵日かなーと先生にはいわれました😢12日ですかね、、だといいなぁと思います😔😔コメントありがとうございました!!🙏

    • 1月24日