※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

息子、高熱5日目。元気もないし機嫌も悪い。いつもだけど旦那拒否で私し…

息子、高熱5日目。
元気もないし機嫌も悪い。
いつもだけど旦那拒否で私しか無理。

12キロの息子を抱っこしたままできる家事はしてるけど、できないこともある。

空気清浄機の水の入れ替えお願いしたら、
これでもかってぐらいきつく締めるし

ゴミ出しお願いしたら
やっっとの思いで息子を寝かしつけた瞬間
玄関ドーン、扉バーン

注意してもやってあげてんのに感出してくるから言わない

丸5日、高熱の息子と二人きりで
寝てる時も腕枕じゃないと不安なのか寝ない
いつか痙攣起こすんじゃないかと常に不安
起きてる時も常に抱っこ
ご飯なんて食べる暇ない
トイレも抱っこして連れて行く
息子がお風呂入れないから私も入る暇ない
夜中も何十回と起きる
買い物もネットスーパーを頼むのすら時間がない
Eテレかけてないと不機嫌だから自分のテレビなんか全く見れない
病院以外にどこにも行けない、誰とも話してない

気が狂いそうです

息子は高熱でしんどい
息子が辛いのはわかってる
息子にイライラしてるんじゃない

旦那の気の使えなさ、気の利かなさ、気づかなさ
家事のできなさ、息子からの嫌われ加減
優しく注意しても逆ギレ半端ない


コメント

deleted user

おつかれさまです🙇
子どもさん、突発疹ですかね?😅
この時期はインフルもあるし胃腸風邪もあるし、高熱だと心配になりますね😵
自分の子も、ちょっと前まで高熱続いてて、解熱したと思ったらブツブツでてきて不機嫌です😫

旦那さん、フルボッコにしたいですね、、、
こちらもキレそうです😤
子どもに嫌われるということは旦那さんが全然育児してないのがよくわかります。
私はお前のかあさんじゃない、嫁だ。だからお前の世話はしない。
と言ってやりたいです!

はじめてのママリ🔰なな

息子さん心配ですね😭座薬とか入れても下がらないんですよね、きっと😰
実家のお母さんとか家に呼べるなら来てもらってはどうですか?可能ならですが。。。
旦那さんと向き合う体力も今ないのかなと思うので、とりあえず今は家事負担を減らす方法を考えて、息子さんが元気になってからまた旦那さんと話し合ってみてはどうでしょうか。。、

はじめてのママリ🔰

我が家も昨晩高熱で起こされました💦インフルやアデノでしょうか??
高熱だとグズグズいって寝てくれないですよね😭
この土日はご主人に看病してもらって少しゆっくりしてくださいね✨