※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

明日は稽留流産の手術です。2日間泣いて落ち着きました。赤ちゃんがママのところに来てくれて嬉しかった。息子を旦那と病院へ連れていきます。

明日の朝から稽留流産の手術です!

2日間めいっぱい泣いて泣いて落ち着きました!

怖いけど頑張ります!
赤ちゃんも短かったけどママのとこに来てくれて
嬉しかったし

明日は息子を朝早く保育園に連れてって旦那と病院へ

コメント

☆アンパンマン☆

お辛いですよね…。
私も一人目の時に経験しています…。
手術直前まで諦めきれず「もしかしたら心拍見れませんか?」って診てもらいましたが結果はやはり変わりませんでした…。手術の麻酔の直前まで泣き、手術が終わってからも涙が止まりませんでしたがお空で見ていてくれると信じ、時間が経った今はなんとか立ち直れました。
時間が解決してくれると思いますがそれまではお辛いと思いますが、今いるお子さんにたくさん愛情を注いであげてくださいね。

a.m.i

私も経験があります。
どれだけ辛いか…心中お察しします…
まだ産まれていない我が子でも母にとっては大事な我が子。たった1つの命です。
何人子供が居ても、失った命の変わりは1人もいない…
私は1週間泣いて泣いて、手術後まだ乳児の息子を育てながら仕事をして忙しくすごしてる内にまた赤ちゃんが来てくれました。
あの子を失ってしまった事には変わりないし思い出さない訳では無いですが、その子の分も末っ子は愛おしいです。
今は先のことなんて想像できないと思いますが、悲しみのどん底からでも幸せな未来はあります。大丈夫。
今はご自身の体をご自愛ください。