※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

お風呂に入ったら、突発性発疹がお腹と背中に出ている。金曜日に高熱でインフルエンザだったが、タミフルで熱は下がった。突発性発疹とインフルの関係が気になる。5日目で熱は下がっている。何か心当たりがある方、教えてください。

次女なのですが、お風呂に入って気づいたのですが、お腹と背中に沢山発疹が出ていました💦突発性発疹みたいなまだらで1つ1つの粒がはっきりしてない感じのものです💦
アレルギーになるようなものは食べてないです💦
金曜日からインフルエンザで高熱が出ていましたがタミフルを飲んで1日で熱は下がりました。
インフルと突発性発疹併発したのか。。?と思ったのですが、突発なら1日で熱下がらないですよね💦しかも熱下がってからもう5日目。。
何か心当たりがある方教えてください😭😭

コメント

ゆ

時間が経つと発疹はおさまりましたか?
寒冷蕁麻疹かな?とおもいます。

• home

home

ありがとうございます😭気づいてから今1時間たったのですが特に変化はなしです😭

• 1月23日