※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたん❤
妊娠・出産

出産後の睡眠についての相談です。昨日の夕方に出産し、ほとんど眠れていない状況で焦っています。今日は眠れるといいですね。

みなさん、分娩後当日、次の日は寝れましたか?
疲れてるはずなのに寝れなくて焦ります(ToT)
昨日の夕方に出産しましたが、三時間ほどしか寝れていません。
今日は寝れるといいけどな。

コメント

ありろん

寝れませんでした(^.^)
アドレナリンがでて興奮して寝れないみたいですね‼︎
お昼とかもゆーっくりして、体を休めてくださいね✧

• いーたん❤

いーたん❤

何日まで寝れなかったですか?
    なんか寝れないよーって焦りとかあって。
    横になってるだけでも違うかな?(。>д<)

• 5月14日

眠れませんでしたよー
寝なきゃと思いつつも、私の通っている病院はすぐに母子同室なので、かわいいなーさっきまでお腹にいたんだよなーなんて思いながら眺めてました(笑)

• いーたん❤

いーたん❤

ありがとうございます!
    焦りとかなかったですか?
    どのくらい寝れなかったです?
    夜はなにしてましたか?

• 5月14日

退会ユーザー

焦りとは、寝なきゃという焦りで良いですか?
    寝なきゃ辛いだろうなーと思いますが、すぐ隣に何ヶ月も会いたくて待ち焦がれてた人がいるとやっぱり無理でしたね(×∀×;
    当日は赤ちゃんもあまり泣かないし、トイレと授乳以外はずっと横になっていたので、一日寝たきりではありました(*´꒳`*)
    私は毎回出血量が多いので、歩くとフラフラしちゃうので、とりあえず横になって写真撮影してました( ̄▽ ̄)

• 5月14日
  • いーたん❤

いーたん❤

そう!寝ないとやばいよーなーって変な焦りがなぜか今回はあり。横になってるだけでも違いますかね?

• 5月14日

退会ユーザー

横になってるだけでも全然違いますよ!!
    私は座ってるのも辛かったので、助産師さんが来ても横になってました。助産師さんも、起きなくていいですよーって言ってくれてましたしね(*´艸`*)
    あとは寝れなくても目だけつぶってみるとか。帰ってからはゆっくりなんて出来ないから、病院にいる間はひたすら体を休めるようにしました。

• 5月14日
ありろん

次の日には寝れたと思いますが、母子同室になると3時間起きとかになっちゃうので、お昼も横になってゆっくりしとくのがいいと思いますよ(^.^)
産後はあまり目を使う事とかもよくないみたいなので、横になってる時は目を閉じて…✧
入院中は美味しいご飯を食べて体休めてくださいねー!!