※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

義母がベビー布団を買ってくれたけど、ベビーベッドは置かない予定。隣に置いて寝てもいい?義姉が貸してくれるけど考え中。

今. 主人とダブルのマットレスに
地べたで寝ています(′・ω・`)🌀

義母が 赤ちゃん用のベビー布団セットを
買ってくれたのですが..
隣に置いて寝たらいいんですよね?😞

ベビーベッドは 周りの子も使わない
買ったけど使ってない って子が多く
賃貸で狭いのもあり 置かない予定です。

置くってなったら 義姉が貸してくれますが
今の所考えてないです。

コメント

それで大丈夫です(o^^o)

うちもそんな感じでしたが、だんだん娘の寝相が悪くなってきてはみ出すようになってしまったので、今ではダブルの布団とシングルの布団をくっつけて家族三人で寝ています(^o^)笑

• el

el

そうなんですね(ㅅ´³`)♥
    はみ出すようになったらまた考えます(笑)

• 5月14日

地べたにマットレスだと逆にベビーベッドが高くて見えなくなっちゃいますもんね!
我が家も同じくマットレスをすのこの上にのせて地面ですが、ベビー布団を隣に敷いてます……!
が!しかし!添い寝じゃないと泣きじゃくって寝てくれないので、防水シートしいてうんちがすごいときのオムツ交換専用布団になってます(笑)

• el

el

そうなんです!うちもすのこonマットレスです(′・ω・`)!
    添い寝じゃないと泣くんですね~💔💔おとなしく 自分の布団で寝てくれたらいいですがこればっかりは赤ちゃん次第ですよね…>_<…

• 5月14日
ぽちの助

うちは、ホームセンターに売ってる畳(正方形のもの)を2つ置いて、その上にベビー布団を敷いてます!(*´∀`)
これからの時期、蒸れるのが怖いので…(´・ω・`)
ベビー布団の隣にシングルの布団を敷いて、旦那と寝てます!

• el

el

蒸れるのこわいです!!
    畳よさげですね~

• 5月14日