※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

ママ友の子供が気難しい性格で、おもちゃに関しても荒らし放題なのに他人のおもちゃには厳しい態度を取ることがあり、息子との相性も悪いようです。性格が合わない感じがして、たまにしか遊ばないようにしています。

仲の良いママ友の子の性格がちょっと生意気って事ありますか?😅子供同士性格が合ってなさそうとか。

うちの家に遊びに来る時はおもちゃ好き勝手に出して荒らし放題なのに、その子の家のおもちゃ行くと、「それは触らないで!」とか言われて息子が触っちゃったりするとすぐ拗ねたりする子です。結構気難しい性格というか…機嫌が悪くなったりすることもあって「早く帰って!」って息子が言われたりします。
そういう事も多々有りますが、次遊ぶ時にはケロッとしてます。
子供なのでそういうこともあるとは思うのですが、近所なので小学校は一緒になるんですが、なんとなく性格が合ってない感じがします。🙄幼稚園は今は別々なのでそこがありがたいです。笑
たまにしか遊ばないようにしてるのですが、大人げないのですが結構めんどくさい子だなぁって思っちゃいます。💦

そういうお友達いますか?

コメント

♡

いますよー!笑
息子がよく遊んでもらってる子が同じような感じです。
欲しいともらえるまで泣いたり、おもちゃを貸せなかったり。。でも子供同士なので全く気にしていません^ ^ 色々学んで欲しいなーと思ってます😂
でもまだうちの子もおもちゃ貸せないときあるし喧嘩にもなるので😇
お互い様かなと🙃🙃

• ポチ。

ポチ。

やっぱいますよね💦
    その子は泣き叫ぶとかじゃなくて、5歳なんですが生意気な発言ばかりしてきます😅ちょっと気に入らないことがあると「早く帰ったら?」と言われるし。うちの子が何も言い返さない子なので余計になんですけどね。

• 1月23日
雷注意

いますいますー!
お母さんはぜひうちに招待したいのに、お子さんは乱暴でやんちゃすぎて絶対無理!笑
残念ですけど呼びませんし行きません〜

• ポチ。

ポチ。

そうなんです、お母さんはいい人なんですが私がその子苦手で💦乱暴とかはないんですが、生意気な発言してきたりすぐ拗ねるので気を遣わないきゃだし、めんどくさいんですよ😓たまにしか遊ばないのですが、何かしらイライラしちゃいます😅うちの子も何も言い返さないしそれにもイライラしちゃうし💦

• 1月23日
チャンミー

いますよ。距離置いてます。
同じ幼稚園の子です。
娘がオモチャで遊んでいてそれをその子が奪ってきたので、娘が『返して』と言ったら突然奇声をあげながら娘の髪の毛をつかみ、壁に叩きつけてきたり。
その子の妹も乱暴で、高いところから突き飛ばしてきたり。

その子の母親は悪い人ではないですが『あららー!』で済ます人です。
私はその子たちが大嫌いなので、遊びのお誘いは一切断っています。

はじめてのママリ🔰

いますよ!

娘のお友達なのですが、
会うとほぼ毎回喧嘩してます💧
生意気だと思うこともあるけれど
うちの娘も生意気なので
きっと似た者同士で合わないんでしょうね😂笑

親同士は仲が良いので
最近は平日の子供が学校に行っている間に
会ってます👍✨