※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
その他の疑問

コロナウイルス…怖い‪(;-;)‬本当に日本も入国閉鎖してよー😔子供に移っ…

コロナウイルス…怖い‪(;-;)‬
本当に日本も入国閉鎖してよー😔
子供に移ったらって考えるとマジで怖い…
マスクしてくれるならいいけどまだ多分無理だろうし😭
マスクも空港離れたら外してるらしいし解熱剤とかで熱下げてたら引っかからないらしいし😔
なんでこんなにものんびり屋さんなの日本…

コメント

怖いですよね😖
差別になってしまうかもしれませんが本当に来ないでくれと願います😅
もし他国から出たウイルスで
子供が苦しむことになったら恨みますよね😷

• のぼりべつ

のぼりべつ

怖すぎます😔
    私も感染したくないし😔
    日本はなんで入国閉鎖しないんだろうか…

• 1月23日

銀座は中国人だらけなので危険です💦💦

• のぼりべつ

のぼりべつ

観光地はえげつないですね💦私は神奈川のド田舎なのでそこまでうじゃうじゃ来ないだろうけど中華街とかの横浜は近寄りたくないですね😭

• 1月23日
はるひ

わかります!

夫の勤務地が中国人わんさか!な地域なのと、住んでる地域も大型観光施設があるので本当に嫌です。
あの人たち、咳エチケットもへったくれもないし、ツバ飛ばすし、本気で勘弁して欲しいです…

どうせ情報統制してたんだろ?って人数の増え方だし、今更武漢閉鎖しても…と思ってます。

• のぼりべつ

のぼりべつ

なんか最初の感染者の時は隠そうとしてたみたいですね💦
    本当になんにもなくてもあまり好きじゃないのに余計に嫌になりそうです😔

• 1月23日
  • はるひ

はるひ

お国柄的に隠してない方がいいおかしいので、最初からどうせ隠してるんだろ、と思ってました。なので、それ見たことか、でした。死亡者ももっといると思ってます。

感染力はインフルエンザよりは低いかもということですが、現時点の数値からの算出なので、人数増えれば上回ることもあるでしょうし、免疫抑制剤飲んでる人や持病のある人は特に注意ってことなので、免疫が大人より低い子供も同じ扱いでいいのかな?と個人的には考えてます。

• 1月23日
ままり

すごくわかります!
子供は感染力が低いと聞き少しほっとしましたが、都内に住んでるので観光客こないでーっておもってしまいます😅

おかげで怖くてどこにも行けません、、😅

• のぼりべつ

のぼりべつ

感染低いんですか?!
    なんか疾患ある方重症になりやすいらしいとは聞いたのですが🤔

• 1月23日
  • ままり

ままり

番組忘れましたがテレビでやってました😅

ただ中国は隠しがちという固定概念持ってますし、メディアも話半分と思った方いいので😂
    ほんと怖いですよね、

• 1月23日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

そうですよね…SARS?のときも隠蔽してたらしいですしどうしたらいいのかって感じです…

• 1月23日