※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

雨の日の息子の過ごし方について相談しています。公園に行けず、お家での過ごし方に悩んでいます。息子は動くのが好きで、雨の日が続くと精神的に辛い状況です。皆さんは雨の日何をしていますか?

雨の日何してますか?1才4ヶ月の息子がいます。
天気がいい日は、朝ご飯が終わったら公園にいきます。昼ごはんの時間まで遊びます👶☀️
午後はお昼寝とお家遊びorスーパーへ買い物、16時〜はEテレタイムです。
しかし、雨の日は公園に行けないし、支援センターはバス電車使わないと行けない距離だし…結局、お家に引きこもってます。
息子は動くのが好きだし、プレイヤイヤ期が始まったのかグズグズもすごくて、天気が悪い日が続くと精神的に辛いです😭
結局、良くないかな…と思いつつも録画してるEテレめっちゃ見せちゃってます…

皆さんは雨の日何してますか??
教えてください😢

コメント

はな

今日はママ友たちと会って子どもたちを遊ばせました~!
雨の日困りますよね😅💦

• さら

さら

雨の日困りますー😭💦
    ママ友は、まだ一緒に遊べるような人がいなくて…

• 1月23日
あゆ

ひたすらハイハイや飛行機などやったり、頭使うオモチャをやらせてます!

あとは、猫が2匹居るのですが1匹が息子に懐いてるので仲良く遊んでます笑

• さら

さら

やっぱりお家遊びですねー🏠
    一緒に遊ぶ猫ちゃんがいて羨ましいです♡

• 1月23日