※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんこ
子育て・グッズ

雨で外に出られず、家で子供と過ごすのがモノトーンでつまらない状況。友達や親とも連絡したくない。テンションが上がらない。同じような経験をした人いますか?夫が早く帰ってきてほしい。

雨で外に出られずヒマです、、、。
車なし、ベビーカーや抱っこ紐などもレイングッズなしで家に居ます。
家事はほぼ終了(最低限ですが)
子供と遊ぶのも同じおもちゃ、同じ遊びばかりで子供は飽きて私にくっついておっぱいばかり、、、
私はごろごろしてくっちゃねしてばかり、、、
エクササイズなども、

友達や親が近くにいると、連絡したりするんでしょうが、、それもしたくない、、、

いまいちテンションがあがらなーーーーい!!!

同じような人いますか?

はよ夫かえってこーーーい🤣

コメント

美咲

木曜日は実家に行くことが多いですが、雨降りそうだし、寒いしで引きこもりです😊車があっても出たくないだらけっぷりです🤣布団は引きっぱなし、娘は着替えても私はパジャマ、顔洗うタイミングを逃して今です笑

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

同じくな人がいてよかったー私も顔洗ってない着替えてないーー😂

• 1月23日
さら

めっちゃわかりますーーーー!
雨だし、寒いし、出かける準備も大変だし…😭私もパジャマのまま、ずっと家に引きこもってます💦
まったくおんなじ、食べるか寝るかしかしてませんー💦💦

早く旦那帰ってこーい!笑

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

夫に会いたい気持ちがあるのがせめてもの救い、、でも着替えるシャレ気はもうない、、です笑

• 1月23日
たんぽぽ

私も同じです〜
着替えてないです(笑)(笑)

ホント暇ですよね😅
昼からはだらだらです😅

雨の日って気分下がりますよね〜😭

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

ちょうヒマーーーー自由がないヒマのつらさ笑

雨の日は子供も心なしか機嫌悪いんですよね、、、天気に左右されないメンタルの人がうらやましいですよね💦

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

めっちゃわかります(笑)
    うちも平日くるまないし
    近くに遊ぶところは図書館か小さい公園しかないです😢(笑)

間違いないです😨

• 1月23日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

図書館うらやましい!
    図書館も公園もバスでないと行けない郊外に住んでます😭
    昨日は爆音で踊ってたんですが、雨でそれもする気にならず、ストレスたまりまくりですーー😅
    趣味を、、もたないと、、、😅

• 1月23日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

暇すぎて夜ご飯を食べ始めました🤣

• 1月23日