※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

妊娠14週の専業主婦です。家事は好きだけど、動くのがつらい。すぐに動けるモチベーション方法はありますか?

現在、妊娠14週で専業主婦です。つわりが落ち着いてだいぶ動けるようになったのですが、なにもしたくありません😅家事は好きなのですが、動き出すまで時間がかかります😅何かすぐ動き出せるような、モチベーションを上げる方法はありますか?😅

コメント

私は音楽かけて気分あげたらすぐ動けます😂!

はじめてのママリ🔰

私はYouTubeで人がお洒落な料理作ったりしてる動画や、家事育児をしているルーティン動画見ると超やる気が出ます!!🤩やる気どころか直ちに家事したくなります🥺💕オススメです!

何時から昼寝しよう!
をモチベーションに頑張ってます☺️笑

ママリ

動きたくなければ悪阻のせいにしてなにもしない!笑

そのうち体調が本当に良くなってくるとゴロゴロに飽きてきて自然と動くようになります!笑

てんどん

動きだすまでが時間かかる、
めっちゃわかります😭
寝転がってしまったら最後って感じです(笑)
私はコーヒー飲みながら甘いお菓子食べて気分上げてました!これで目覚めた!みたいな😊
でも、妊娠中は本当にだるいのでご無理なさらずに!!

すまいる◎沖縄が大好きw

私も動きたくない!(笑)
つわりはおさまってきましたが、、、
それでもだるいですよね😅💦

みい

子どもが産まれたらなかなかゆっくり休まらないので、今のうちにゆっくりですよ😆