※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

旦那が風邪で熱がある場合、子供と接触しないほうがいいでしょうか?同じ家にいると感染する可能性があります。

旦那が風邪っぽくて熱上がってきてます
その場合って子供と接しないようにしますか??
接しないようにしても私が旦那にと子供にも接するし、同じ家にいたらうつる可能性は十分ありますよね、

コメント

ぴよ

ありますね、、もうどうしようもないですよね💦💦

• うさ

うさ

そうですよね😭😭家事全般旦那がやってくれてたので、これから買い物とか行かなきゃいけないけど、子供つれて2人で出掛けたことないし、かといって旦那のもとに子供おいていくのは抵抗あって😱😱😱

• 1月23日
  • ぴよ

ぴよ

えーーすごい旦那さんですね😅❤️子供連れていって薬でも買ってきてあげては?今日は木曜日だし病院は明日しかしてないですし😳😳

• 1月23日
  • うさ

うさ

とりあえず子供つれて買い物いってこようと思います😭初めて子供と2人で出かけるので不安です😂😂😂

• 1月23日
  • ぴよ

ぴよ

初めてですか、笑

• 1月23日
  • うさ

うさ

いつも旦那と3人で出かけるので😰😰😂

• 1月23日
a...

極力接触しないようにして、
とりあえずマスクですかね。

• うさ

うさ

わかりました😭ありがとうございます😭

• 1月23日

インフルだったら嫌なので極力接触しません💦
というか、熱上がって来たなら、義実家に帰って貰うか、自分が実家に行けるなら行きます💦
子供に移されたくないので💦

• うさ

うさ

義実家に帰ってもらおうかな、、、私の実家はかなり遠方なので無理ですが、義実家がすぐ近くです
    絶対子供にも、私にもうつされたくないです😭

• 1月23日

退会ユーザー

ただの風邪なら良いけど、インフルだったら子供に移されたら大変なので、帰れるなら帰ってもらった方が💦義実家の家族に迎えに来て貰って荷物と共に送り出します💦私なら😅そして、買い物とかはネットスーパーとか利用します

• 1月23日
  • うさ

うさ

田舎なのでネットスーパー検索したら、1番近くても車で3時間のイオンでした😂こんなことあるんですかね😂
    とりあえず、病院に行く事と義実家に行くことを提案しました!

• 1月23日

退会ユーザー

ネットスーパー遠い😂💦
    インフルなら熱出てすぐは陰性になるかもしれません💦
    12時間経過していたら出るかなと思いますが、とりあえずは義実家に帰って貰うのが1番かと。
    旦那さんは義母さんに任せましょう💦その後、旦那さんが使ったと思われるトイレやドアノブ、電気のスイッチなどアルコール消毒をおすすめします😭あとは換気💦
    子供に触る前は手洗い、マスクですかね。用心するに越した事はないです。

• 1月23日
  • うさ

うさ

そうですよね、義実家行かせます😩
    義実家近すぎて、旦那が義実家いっても、義母が子供の様子みに来そうで、媒介者になりそうで嫌です😂😂
    消毒します!

• 1月23日

退会ユーザー

旦那さんがもしインフルだったら、会って移ると大変だから、無視しましょう😂

• 1月23日