※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

つわりでつらいけど、いつ収まるか不安。欠勤する後輩が羨ましい。あと2週間で落ち着くかな?

つわりよ、つわりよ、つわりさん。
あなたはいつになったら落ち着くのでしょうか…?

ピークの時に比べたらマシだけど、それでも毎日吐き気と頭痛🤔
『つわりがないんですー!』って欠勤せず働いてる後輩がとても羨ましい限りです😅
つわりでしょっちゅう当日欠勤…職場についても嘔吐…

あと2週間くらいでおさまってくれるのかな?🙄

コメント

koma

同じです!!
吐き気ひどすきて、会社にまったく行けていません…つわりない人本当羨ましいですよね💦

  • なち

    なち

    つわりない人と比べられそうで怖いなーってのも気にしてしまいます😭💦
    つわりない人羨ましいですよね…

    • 1月23日
ぽんた

私もツワリすごくて、いろんな人に迷惑かけながら産休入りました。。
でもいつか必ず終わりが来る!がんばりましょう😭

  • なち

    なち

    そうですよね😭✨
    いつか終わるので頑張ります!!

    • 1月23日
ゆりこ

私もまだ終わりません😭
悪阻ない人本当に羨ましいですよね、、
でも仕方ないと割り切って悪阻乗り切るしかないですよね、、
一緒に頑張りましょう😭😭

  • なち

    なち

    つわりない人が周りにわりと多いので、自分が大袈裟だと思われてるんじゃないか…と不安にもなります😭💦
    そうですよね…割り切って頑張りましょう😭✨✨

    • 1月23日
初めてのママリ✴︎

同じこと思ってました😂
私は2人とも生まれるまででした!
…あっ、違う。
1人目は分娩台でゲロ飲みました!
2人目は分娩当日のみ吐き気がなくて
あとは初期でスタートした日から分娩前日まで毎日吐いてました😔

だいたいの人は12週すぎたあたりから安定期にかけて落ち着くみたいですよ!
私も食べるけど吐いてしまう…割り切っておいしいもの食べてました😍
その食欲が出るのは安定期過ぎてからでした!

  • なち

    なち

    すいませんw分娩台でゲロ飲みましたで笑いましたwwwwwwww
    もう少しで終わることを願って頑張ります😭✨

    • 1月23日
こばママ

私もまだまだ続いてます〜😭😭
1人目のときは悪阻もなく、仕事も繁忙期だったので朝から晩までバリバリ働いてましたが…
今は退職して専業主婦ですが、暴れる息子と悪阻と闘う毎日です😂
お仕事も大変かもしれませんが、無理せずに😭🙏🏻

  • なち

    なち

    このつわりの終わりはいつ?って毎日のように思ってしまいます😂
    つわりと育児のダブルをこなすのは、尊敬しかないです😭✨✨
    ありがとうございます😌😌
    こばママさんもお身体無理しないように頑張ってください✨

    • 1月23日