※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろり
お出かけ

公園を探してます。津市の桃園駅周辺に引っ越してきました。2歳の男の子…

公園を探してます。
津市の桃園駅周辺に引っ越してきました。

2歳の男の子がおり、今まで毎日遊具のある公園で1時間遊ばせていましまが、今住んでいる所で遊具のある公園がなかなか見つかりません。

久居北口?の公園は大人の足で徒歩30分、駐車場も無いのでどうしたものか。

桃園周辺でせめて滑り台と砂場、走るスペースだけでもあると嬉しいのです。
皆様は平日どちらに行かれてますか?
因みに、土日は中勢グリーンパーク等の大きな公園に行ったりしてます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

ちっちー

桃園ですかー!なかなかないですよね💦

車移動は可能ですか?桃園からだと10分か15分くらいのところ(松阪市嬉野になりますが)にUSランドができたので、たまに行きます😊お金はかかりますが、2歳半の娘は大喜びです!

• ひろり

ひろり

遅くなりすみません💦

車あります!
    USランド調べてみました💓娘さんも大喜びなんですね♡
    お金はらってでも雨の日なども行けて特に良さそうです😍

今度行ってみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ

松阪市になるのですが...鈴の森公園やベルファームはどうですか??
駐車場もあり、遊具もあります😊公園も広いし、芝生のスペースもありますよ😊

• ひろり

ひろり

返信が遅くなりすみません💦

ベルファームの滑り台などとても嬉しいです💓
    そしてパン好きの私はベルファームのパン屋さんが気になるところです🤭
    鈴の森公園も口コミみるととても良さげです♡松阪市も子育てに良さそうな所だなって感じました♡

どちらも行ってみようと思います😊ありがとうございます♡

• 1月24日