※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
お出かけ

4月中旬の平日海遊館に行こうと思ってます。平日だからすいてるのかと…

4月中旬の平日
海遊館に行こうと思ってます。

平日だからすいてるのかと思いきや
この時期は

学校の遠足や修学旅行で団体が多く混雑するという話も聞きました。

実際四月の平日行ったことある方いらっしゃったらお話聞かせていただけたら嬉しいです(o^-^o)

コメント

mm

海遊館はいつもとても混んでます💦
幼稚園の親子遠足が雨天の場合大概海遊館の幼稚園が多いみたいなので、晴れてればまだマシかなあと思います。

• なんとかなるさ

なんとかなるさ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    平日はどこも休日より空いてるかと思ったら
    遠足とかで多かったりするんですね💦
    午後から行ったら少しはましでしょうか?💦

• 1月23日
  • mm

mm

そうですね!午後からの方がいいかもしれません!お昼ご飯の後だいたい帰るので2時くらいはもう空いてると思います!

• 1月23日
  • なんとかなるさ

なんとかなるさ

そうなんですね!
    2泊3日でusjと海遊館に行く予定なんですが子供も小さいし
    一日ガッツリは無理かなとおもってどうゆう風に回ろうかと模索中てす(^_^;)
    午前中の多いときは全然お魚見えないくらい多いですか?

• 1月23日
  • mm

mm

なるほど、2泊3日ならゆったりできそうですね🥰
    ホントに多い時は入る時から大行列でしんどいし、入ってからも人人人でお魚をゆっくり見れる状態ではないです😭
    車で行かれる予定ですか?

• 1月23日
  • なんとかなるさ

なんとかなるさ

遠方から新幹線で新大阪入りです。
    そのままユニバーサル近くのホテルにチェックインして
    1.5パスポートで1~2日目でゆっくりユニバーサル楽しんで
    最終日船で移動し
    午前中海遊館に行こうと思ってたんですが
    四月の平日は混むってきいて💦
    大阪ついた日に夕方前から海遊館いってユニバーサルは中日1日だけにしとくか。
    悩み中です(^_^;)

• 1月23日
  • mm

mm

なるほどです!こちらでは電車なんですね!地下鉄の平日パスと海遊館が一緒になったチケットがとても安くてお得なので、ぜひ利用してみてください!【地下鉄 海遊館 チケット】などで調べたらすぐ出てきます🤲❤️
    平日夕方は案外いいかもしれません🥰また、海遊館の近くにレゴの遊び場があったと思います!平日なら空いてるだろうし、ランチ後レゴいってそのあと海遊館とかでいいかもしれませんよ〜😍

• 1月23日
  • なんとかなるさ

なんとかなるさ

地下鉄とセットの券とかあるんですね!
    情報ありがとうございます!
    初日はおそらく2時頃に新大阪に着くくらいになりそうです

海遊館だけだと所要時間はどれくらいでしょうか?
    近くにレゴランドとか色々遊べるところもあるみたいですね(o^-^o)

• 1月24日