※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari.
妊娠・出産

予定日が近く、お腹の痛みが不規則に現れています。前駆陣痛かもしれず、同じ経験の方の情報を求めています。今日は無理せず、動いてみる予定です。

もうすぐ予定日です。毎日ドキドキしています!
今朝から、冷や汗をかきそうなくらい結構痛めの痛みがあります。。お腹を下しているような??
でも全く規則的ではなくて、立ち上がると痛い。前かがみになると痛い。痛い時は張ってる…座ると痛みは和らぐ。という状態です。約1週間前にも同じような症状があり、前駆陣痛だったのかな〜という感じなので今回もそうかもしれないですが…。予定日近いということもあり、同じような感じから陣痛につながったよ、という方いませんか??
この前は痛すぎて何をやるのも放棄していましたが、今日は無理しない程度に動いてみようかなとも思います(*_*)規則的にならないかな…

コメント

まーちゃん♪

こんにちは!
規則的にならないなら前駆陣痛ですね~(^^;
う◯こに行きたいような感覚ですか?私はそうでした!
お風呂に入ったり、歩いたりして腰が重怠くなり、本陣痛に繋がりました~(^○^)
動いてみると本陣痛に繋がるかもしれませんね♪
痛むから動くのもしんどいですが、頑張って下さいね(*^O^*)

• mari.

mari.

お返事ありがとうございます!
    う◯こ、というよりはお腹くだした〜という感じです!でもまぁトイレに行きたいかな、という感じなので同じですかね??
    やっぱり動いたりすると進むんですね!頑張って動きたいと思います♪ありがとうございます!

• 5月14日