※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

生理後5日目に茶オリが出ており、子宮が痛む感じがするため病院に行く必要があるか相談したいです。

生理後2日目から茶オリが出たして5日目です。
子どもが上に乗ったり、意識すると子宮がシクシク痛いような気がします。子宮頸がんは問題無かったのですが、10月も不正出血が一週間以上続いています😔病院行かないといけないですよね💦

コメント

ママリ🍋

私は生理後から腰の痛みと下腹部に違和感が出たのが気になって、先程婦人科に行ってきました!

aさんはおいくつでしょうか??
結果私はホルモンバランスの影響で生理後に不調が出てるとの診察でした💦
35歳以上はなにかとトラブル起きやすいらしいです😭
全然お若かったらごめんなさい🙏💦

私も今日病院行くまで、気にするとどんどん下腹部がチクチクする気もして最悪なケースを考えてビクビクでしたけど、診てもらって子宮も卵巣も問題ないって言ってもらってとてもら安心しました。

何か見つかっても早ければラッキーだし、何ともなければ安心ですしね😭

aさんもホルモンバランスが原因でなんともありませんように✨✨