※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano
ココロ・悩み

生理前は気持ち悪さや目眩があり、雨の日は肩や腕が重く痛んでやる気が起きない。身体がしんどい時もあるが、子供のために動く必要がある。薬やマシになる方法を知りたい。

生理前に気持ち悪くなったり、雨の日に体調悪くなったりする方居てるかと思いますが、どんな風に体調悪くなりますか??
私は生理前は気持ち悪くなったり、目眩です。
雨の日は偏頭痛はないですが、肩と腕が使い過ぎたかのような痛重い感じで前かがみになるしやる気が一切おきません。
だからと言って寝すぎても身体はしんどいってのもあるんです...^^;
だから動けそうな時に動きますがしんど過ぎても子供も小さいので、ご飯なりしてあげないと駄目です。憂鬱になります。何か薬飲んでたり少しでもマシになる方法あれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

頭痛はたまにしかないんですが、生理前と関係するかは分からないですが…全体的だるいです(泣)

  • nano

    nano

    コメントありがとうございます。
    どんなダルさです??
    重だるい感じですか??

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肩と首が重く感じます。( ; ; )しんどいです…

    • 1月23日
  • nano

    nano

    あ!同じです……あれなんなんでしょね...めっちゃしんどいですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    体調悪くならない人には理解してもらえないですけど(p q´^`)
    聞いた話ピル飲んだらマシなるみたいで私ピル飲もうかな~と思ってます(^-^)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピルでも、副作用怖くて…中々気が進まないんです

    • 1月24日
  • nano

    nano

    ピルどんな副作用あるんです??
    副作用は怖いですよね...^^;

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピルは飲んだ事ないですが、
    薬によって違うのかもですが
    気持ち悪さがあると聞きます(泣)

    • 1月25日
  • nano

    nano

    友達飲んでるんで聞いたら最初軽い吐き気はあるピルもあるみたいです。
    吐き気止めの薬もくれるみたいですよ(^-^)
    ずっと吐き気は続かないって言ってましたぁ👍

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね( ; ; )でも気持ち悪さがくるのが怖くて中々飲む勇気がないです

    • 1月27日