※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトイレに行きたいときに泣いてしまいます。アンパンマンの補助便座が怖いようです。オマル便座はいかがでしょうか?

一歳四ヶ月の娘を育てています。
最近、うんちやおしっこしたいときオムツおさえて
チッーチッーと教えてくれるので、トイレに連れていくのですが、号泣されます。
アンパンマンの補助便座使ってるんですが乗るのが怖いらしく上手くいきません。
オマル?のがいいんですかね?

コメント

ゴーヤママ

足が着かなくて怖いとかですかね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    せっかく教えてくれるのでチャンス逃したくないのですが😩

    • 1月23日
なぁぁ

足置き場はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足おきないです😣💦⤵️

    • 1月23日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    足置き場作ってあげた方がいいですよ!
    うちもなくてそれが怖くてなかなか進まずでしたけど足置き場が出来てからは行くことには怖くなくなりました😄

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脚おきばは、売ってるんですか?😲

    • 1月23日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ダイソーにありますよ!
    うちはこれ買ってしてました😄
    折りたたみなので置き場にも困らないし使わなくやったら
    椅子として使えるしちょっと高いとこって時にも使えるので便利ですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆‼️是非つかってみます!!!

    • 1月23日
なつ

教えてくれるのすごいですね😍‼️
うちはまだ教えてくれないけど、座る練習だけしています
同じようにアンパンマンの補助便座使ってます‼️
最初は床に置いておまるみたいに自分でまたいで乗って遊んでいました(^^)
そこからトイレに一緒につけて座らせたら大丈夫でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!遊ばせてからつかうようにしてみます!

    • 1月23日