※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

糖の検査のため朝食を軽めにするよう言われたが、具体的にどの程度が軽めなのか悩んでいる。体重も考慮してヨーグルトだけにしたい。

今日は糖の検査があるから朝食軽めにと言われてたんだけどいざ当日になったら軽めとは?どのくらい?ってなって、体重も考えてヨーグルトだけにした😂まず朝は胃が重くてそんなには食べれないけど😂

コメント

a-mam

糖の検査の時軽めでも朝食食べても良いんですね!
私の通っている病院は検査前日21時以降は検査まで水かお茶しかダメでした🤣
軽めと言われても難しいですよね💦

• まま

まま

私の行ってる病院では軽めなら良いみたいなんです😆
    病院によって違うんですね!
    個人的にはご飯食べるなら茶碗に軽く一杯とかそんな感じなのかなって思ってます😂

• 1月23日
甘党ママ

私も上の方と一緒で検査日前日の夜から水かお茶だけでした♫♫

• まま

まま

朝そんなに食欲無いんですが、いざ夜からもう食べちゃダメってなったら逆に食べたくなっちゃいそうです😂

• 1月23日
na

私もうえのかた同様前日21時以降はお茶・水 飲みでした😭
お腹すき過ぎてたまらなかったのを
覚えてます笑
ヨーグルトで十分だと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
あまり食べたら検査にひびきそうで怖いですよね( 。ω 。)💦笑

• まま

まま

夜から検査終わるまで食べれないってことになると流石にペコペコですね😰
    いつもはパン1枚食べてるんですが今回だけですしね😆

• 1月23日