※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

昨夜40.0℃の高熱がありましたが、今は36.7℃です。インフルかどうか心配です。子供たちにうつさない方法を教えてください。病院に行けないです。

私なんですが昨日の夜40.0℃の高熱が出ました。でも今は36.7℃です。これってインフルの可能性はないですかね??ただの風邪だとしても子供たちに伝染らないようにどうしたら良いと思いますか?
ワンオペなので2人連れて行けないので病院はいけないです。

コメント

👧👦👼👼🤰

私自身が1年前くらいに似たような感じで、40度の高熱出て病院行ってインフル検査したけど陰性。とりあえず様子見って帰宅。次の日の朝には熱36.5度まで下がっていて、何だったんだろう?って感じのことありました!

疲労とかで熱が出る時あるみたいです!

  • jasmine

    jasmine

    今インフル流行ってるからインフルかなとも思う反面、鼻水や咳、喉痛とかもないので😂😂
    確かに疲労はあるかもしれないです😱😱

    • 1月23日