※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那との仲良し、、、ガツガツされて痛いです😅ソフトの方が私としては気…

旦那との仲良し、、、
ガツガツされて痛いです😅
ソフトの方が私としては気持ちいいのに
理解していない〜笑

産後だから身体が変わった!ってことで、
ソフトにやって!と伝えてみようかな🤔
伝えていいですかね?

自分から誘うこともないし、
甘え下手で自分からなんてほぼ何もできないくせに、
代わり映えのしない同じパターンにも
飽きてきましたー😫笑

もっと楽しみたいのに早いし。。
身体の相性は元カレが本当に良かった〜
と思い出してしまいます😢

コメント

エイヤ

それがいいと思います!
仲良しのこと。恥ずかしがらず言いあっていいものにしたほうがいいです☺️

• 🧸

🧸

そうですよね、普段そーいう話が出ないのでいいだしにくくて💦

• 1月23日
けーき

うわぁー同じです😂😂
うちは最初はソフトにしてくれるのですが、興奮してくると忘れてガツガツしてきます(笑)
私も最初は伝えるの恥ずかしかったですが、1度伝えたら他の事も伝えやすくなりましたよ😊

• 🧸

🧸

終わったあとが痛いです💦ガツガツされると濡れていたものも乾いてきますよね笑
    仲良しの最中に伝えましたか??

• 1月23日
  • けーき

けーき

ガツガツに変わった途端に乾いてきます😂(笑)
    最中にゆっくり動いてくれた方が気持ち良いと伝えて、終わった後にもあれ気持ちよかったよーと伝えてます😊

• 1月23日
  • 🧸

🧸

ですよね😂
    私も次回に伝えてみます〜💓
    ありがとうございます😊

• 1月23日
🌻

元彼…ちょっと思い出しちゃいますよね!!笑
めっちゃわかります!笑

• 🧸

🧸

めちゃくちゃ思い出します笑
    ソフトメインの激しさもたまーにあって!不思議と何されても嫌じゃなかったことを思い出しますー!盛り上がり度が全然違います😅
    共感してくれて嬉しいです!笑笑

• 1月23日
Ayunn

変なAVの見過ぎで、女は激しいのが良い!と勘違いしてますね…💧
それに、相手の事を思ってしてるというより、自分が気持ち良くなるセックスしてますね💧
セックスは10代レベル?w

夫婦なんだからこれからの夫婦生活のこともあるし、優しくソフトなのが良い!とはっきり言った方が良いですよ🎵

• 🧸

🧸

そーなんですよ!痛いだけです!ほんと10代レベル!笑
    そこに関しては万が一他の人としてしまっても、その相手もげんなりだろうなーって思います笑
    次回伝えますー!産後3回してわかったんだけど、って笑

• 1月23日