※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
子育て・グッズ

3歳娘が薬やクリームを拒否し、泣きわめくことで疲れています。虐待の疑いもあり、どう対処すべきか悩んでいます。

薬飲むのも、嫌で1時間以上泣きわめく。
クリームも、嫌で1時間以上なきわめく。

3歳娘に疲れました。

病院も着いたらギャン泣き。
座薬出したらギャン泣き
薬ギャン泣き。

あまりにもなきわめくので、
虐待してるか思われそうで
いつか通報されそうで
泣き止まそうとしますが、
薬飲まないと治らないし
体アレルギーで薬も塗らないと行けない。

逃げ回って、なきわめいて、疲れました。
どうしていいか分からず。

ゆっくり話しても、いやだ。
塗りたくない。飲みたくない。

そればっかで。呆れてます。

コメント

1姫1王子

うちの娘も同じです😭
鼻をかむのもまだ下手なので鼻吸いしてあげたいけどギャン泣きです。
病院は息子の予防接種で行っても泣きます。

鬼から電話アプリはたまーに使うんですが、そこにお薬を飲まないときっていうのがありました。
そういうアプリ可哀想って言う人もいますけど、私はありだと思いますよ。

  • キティー

    キティー

    鬼から電話も前々からあるんですが、余計にギャン泣き嵐で😢😢

    でも鬼さんには
    色々とお世話になる時もあります。
    お姉ちゃんなのなや
    息子の見本になれるのかなあーって
    感じます😢😢
    息子は姉を見て笑ってます😣😢

    • 1月22日