保育園のある特定の先生から、休んで欲しいというような雰囲気&物を買っ…
保育園のある特定の先生から、休んで欲しいというような雰囲気&物を買って欲しいのに「〇〇ないですか?〇〇も?あ〜、〇〇も?あ〜。…でも全然!買わなくて良いお母さん、買わなくて良い。」って言われて、はっきり言わない雰囲気をとる。(でも顔には、ないのかよって雰囲気出てる。)
1歳の子が37.2、37.3だった時や、水疱瘡かもと言われ見てみても軽い発疹だろ程度(すぐに消えましたし元々調子悪いと出やすい)
これって私が考えすぎなのでしょうか?この先生だけ、いつも違和感あるし嫌われてる気がします。みなさんもこういう時ありますか?とくに虐待などされてない時は我慢しますか?
- アンシェル(1歳0ヶ月, 3歳7ヶ月)
☺️
何度か都合で保育園転園しましたがどこの園にも必ずいました!我慢ならなかったりこれ以上なことがあった時はちらっと園長先生などとお話しする機会があった時態度がおかしい気がしてうちの子嫌われてるんですかねー笑と世間話に交えて話したりしたことはあります!笑
はじめてのママリ🔰
神経質な先生いますね😅
咳出てるだけでコロナの検査してきてくださいって言ってる先生もいるし、、(流行り始めではなく、最近の話)
コメント