※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

バルーン入れている方が痛みで寝られず、抜く予定ですが、抜いた後も生理痛のような痛みが残るか心配です。

バルーン入れた事がある方に質問です🙇‍♀️
現在進行形でバルーンを入れているのですが
痛すぎて寝れません。
むしろ発熱し始めて生理痛の最大級の痛さで
のたうち回りたいくらいです。
自然に抜けるか明日の朝8時半の診察で抜くそうなのですが、バルーン抜けたあとはまだ生理痛のような痛み残るのでしょうか?

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

バルーン入れてる時間の方が痛かったです。挟まってる?こじ開けられてる感じで😅

わたしもバルーンと、促進剤同時に開始で出産の時39度超えてました😅

生理痛のような痛みはなかったです!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございました😩🙏
    バルーンの痛みは生き地獄でした。促進剤も効かず、2度目のバルーンを夕方やりましたがあまりの痛さに外してもらいました😭

    • 1月23日
ママリ

バルーン入れました!
生理痛のような重怠い感じはありましたが我慢できないほどの痛みではなかったです💦
バルーンの刺激で陣発した可能性はないですか😊?

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございました🙇‍♀️🙏
    言い張りは来てたんですが、痛みも弱く遠のいてしまいました。
    促進剤も効かずで、本日2回目バルーンいれましたが吐き気下痢めまいなど酷かったので中止してもらいました😭

    • 1月23日
みいこ

2回入れました。
1回目は入れる時、
2回目は入れてから激痛でした。
痛すぎて嘔吐しました。
私はしばらくすると収まった気がします。

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございました🙏
    わたしも本日2度目のバルーンいれましたが吐き気と下痢で途中断念しました🙇‍♀️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みは
いれて2時間もすればなくなりました☺️
2人とも!朝起きたら抜けてて
さらに大きいバルーンいれて
6センチまでいきましたよ🙌

  • あーしゃん

    あーしゃん

    人によって違いますね😭
    昨日は一睡も寝れない痛みが15時間続き、促進剤もしましたが陣痛に繋がらずでした😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと💦
    私は促進剤がききすぎる
    タイプで1時間で産まれました😭

    もうすぐですね!!
    気絶するくらいの痛さを想像
    してたら意外とこんなもんかっていけますよ☺️

    • 1月23日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    羨ましいです😭
    明日も促進剤するので効いてくれることを祈ります😭

    • 1月23日
ママ

何となく痛い張るー位でした💦私は翌朝抜ける前に破裂しちゃって結局子宮口全然開かなかったんですが…
もしかしたらバルーンの刺激で陣発したのかな⁉️

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    破裂することあるんですね😳
    いい間隔で張りはきてたものの陣痛にはなりませんでした😭

    • 1月23日
ママリ

バルーン痛いですよね😭
夕方に入れて夜眠れなかったですが、夜中の3時頃に痛みが和らいで少し寝れました。
翌日の朝抜いてもらった時は痛みなかったです‼︎

出産頑張って下さいね😊✨

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    バルーン2回いれましたが生き地獄でした😭
    抜いたら嘘のように痛みがなくなり楽になりました😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    私も2回入れました💦
    2回目は朝バルーン入れて促進剤も打ったので本当に痛くてヤバかったです😭
    その後陣痛に繋がらず促進剤を中止したけど痛みが残ったままで夜中に本陣痛に繋がり出産となりました‼︎

    • 1月23日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    私も我慢できなくて2回目バルーン中止しました😭
    本陣痛に繋がってよかったですね🥺
    明日促進剤でダメなら帝王切開になりました😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    本当に痛いですよね😭
    本陣痛来たらどうなるんだろうと思ってました💦
    そうなんですね‼︎
    本陣痛に繋がるといいですね☺️
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね👶✨
    頑張って下さい😊‼︎

    • 1月24日
ぷったん

1人目の時にバルーン使ったんですが、1番痛かったんじゃないかと思うくらい痛かったです🥶

抜けた後(抜いてもらった)は嘘のように痛みが引いてしまいました😂

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさにその通りでした😭

    • 1月23日