※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもん
妊娠・出産

主治医の判断で誘発分娩が決定され、不安や恐怖を感じています。帝王切開の可能性もあり、促進剤やバルーン挿入が怖いと感じています。産前の環境や心配もあります。

特に数値は問題はないのですが元の体型がでぶちんということで
主治医の判断により
予定日よりも13日前に誘発分娩に決定しました。
待ち遠しかったのに今はビビって恐怖しかありません😭😭
入院した次の日に誘発してみて母体と胎児が耐えられない場合はそのまま帝王切開、耐えられたら翌日通常分娩ということみたいです。
バルーンいれるのも点滴で促進剤入れるのも怖いです😫😫
ましてやそこから帝王切開とかフルコースになるんじゃないかと思っただけで夜も眠れません😵😵
促進剤とか誘発は生産期が超えたらするものと勝手に思い込んでいたのてわ…
世の中のママさんを改めて尊敬します😢
そして産前は3人部屋…
コミュ障だからもうそれだけで体調崩しそう😢😢😢

コメント

そよそよ

まあなんとかなるし、なるようにしかならんし、自分ではどうにもできないことでまあ結局なんとかおちつくから何も考えずいまを生きたらいいと思うよ。

ちびとら

私も予定前に産みたい事情があり誘発分娩しました〜!
バルーンも促進剤も三日続けたのですが結果的に陣痛につながらず、退院することになったのですが、、、( 'ω' ;)

いつ来るかわからない陣痛も怖いですがいざくる!っていう陣痛も怖いですよね(;_;)
しかも帝王切開もありえるなら尚更(>_<)
それまでに自然に陣痛くるといいですね!がんばってください( ´⋅ω⋅` )♡

瑠羽

私は、妊娠高血圧症候群になり、予定日より19日早く促進剤、バルーン使用で息子を産みました(*^^*)
始める前は不安で怖かったですが、始まってしまえば後には引けないし、産み終えるまでは息子に会えないんだって思ったら頑張れたので大丈夫ですよ✨
まさに案ずるより産むが易しです!(笑)

無事にお子様と会えるの祈ってます✨