※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

しょうもないことかもしれませんがモヤモヤするので意見を聞かせてくだ…

しょうもないことかもしれませんが
モヤモヤするので意見を聞かせてください。

最近息子が私の真似をしてくれるようになって
最近は私がペロッと舌を出すと息子もペロッと出してくれるのが可愛くてそれでよく遊んでいます。

先程息子がペロッと舌を出すのを見て義母に
「ベーってしたらいかん!やっぱ変なこと教えたらいかんね〜お母さんのせいやね〜(笑)」
と言われました。

ものすごくイラッとして無視しちゃったんですけど
赤ちゃんが嬉しそうに舌をペロッと出す行為に何かダメな理由があるんですか?
ダメなことなら私が悪いと思うんですが。。

コメント

ふう

イラッとしますね!
全然ダメな理由ないけど、義母さん的には嫌な仕草だったのかな?
気にしない方がいいです!真似してやってくれるのも今だけなので💕可愛い時期楽しんでください!

• mama

mama

ありがとうございます!明日からも元気に息子とペロッとします😂💕

• 1月22日

あっかんべーのぺろじゃないですよね?
義母はその区別もつかないんですかね?アホなんですか???無視でいいです、可愛いです☺️
嬉しいときに舌がぺろってでるママも可愛いです☺️私もやろ☺️←

• mama

mama

ニコニコ笑いながらペロッと舌を出すだけです☺️可愛いですよね!?
    ありがとうございます!ぜひやってみてください💕

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

今まさに教えてべーって真似できるようになりました🤣楽しんでますがね(笑)シカトしましょう!可愛ければいいじゃないですか💓

• mama

mama

可愛くて楽しいですよねー!?明日からも堂々とやってやります🥰

• 1月22日
はな

あかんべえと勘違いされたんでしょうけど、言い方(๑º ロ º๑)
お義母さん、、

「その言い方めっちゃイラつきますね〜😄」
ってわたしなら言いそう笑

• mama

mama

私もそれくらい言えたらいいんですが😂でもイラつきすぎてしばらく義母の顔見れませんでした(笑)

• 1月22日
ちゃちゃ

逆に何がダメなんですか?😳
お母さんせいとか😡💢腹立つ言い方するお義母さんですね。
うちの息子なんて、教えてもないですが、犬なみに常に下が出てて口は半開きです💧
実母にですが、「お母さんに似たのかなー🤣」って笑われました😩

• mama

mama

本当に何がだめなのか理解できなくて反応できませんでした💦舌出てるのかわいいですよ!?😋

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

あ〜もう壁作っちゃいます私なら😭
べーしたらいかん!だけならまだいいけどお母さんのせいって、、、あんたの息子はそんなにできた人間なのかって感じです!

• mama

mama

それですー!!自分の息子甘やかしてないでちゃんと教育しろってかんじです😠
    イラつきすぎて義母の顔見ずにお風呂入って寝室に来ました(笑)

• 1月22日
かおり

めっちゃイラつく。
黙れって感じです笑

• mama

mama

ホント黙れって思いました(笑)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

お母さんがいいなら良し!
可愛いとおもうならよし!
ジジババは所詮ジジババですから!

黙らっしゃーいって感じです!