※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康と美容に気を使っている方💄健康や美容を気にされている方はどんな飲…

健康と美容に気を使っている方💄

健康や美容を気にされている方はどんな飲み物を飲んでいますか?🍵

お茶、水、などでしょうか?
そろそろ健康も気になる歳になってきたので、甘い飲み物を止めようかと思っています。

飲み物以外でも、体調やお肌の調子も良くなる食べ物やサプリがあれば教えて下さい(^^)

私自身は、バランスのとれた食事をしているとお肌の調子も良かったです☺🍀

コメント

ゆ〜ママ

肌がすぐに荒れてしまうので、ジュースは基本飲まなくて、お茶、豆乳、牛乳、青汁をよく飲んでいます☺️
青汁と牛乳を混ぜて飲み始めて便通が良くなり肌荒れしにくくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    青汁は飲んだ事がないのでチャレンジしてみようと思います😊💞お肌の調子がいいと気分も良くなりますよね🎵

お菓子も全く食べられませんか?☺

• 1月22日
  • ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

飲みやすい青汁も多いのでぜひ試してみてください😊
    スナック菓子などは全く食べません。
    甘いものは好きなのでついつい食べてしまいますが😅
    出来るだけ添加物不使用のお菓子を食べるようにしています🍪

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

お菓子を食べるとしても素材もきちんと選ばれているのですね!😌✨とても参考になりました🌼ありがとうございました💞🙂

• 1月23日
ゆみ

子どもできてからは無頓着ですが、以前はジム通いしながら美容健康気をつけていました😆💓

基本飲み物は緑茶、ブラックコーヒー、お水を飲んでいました。クレンジングジュースやお酢の飲み物もいいと思いますが、私は苦手で😅
食べ物でいうとアボカドやキウイやトマト、お味噌や納豆をよく取り入れていました☺️

やはり適度な運動と食事の改善は肌の調子もめちゃくちゃいいですし、健康的な身体作りができます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジム通い!!かっこいいです💓

やはり糖分のない物を飲まれていたのですね✨🙂クレンジングジュースは初めて聞きました!調べてみます💞
    ヘルシーで栄養価の高い食べ物ばかりですね🙌🌼最近ダメダメなので、しっかり取り入れてみます*

高いコスメやスキンケアよりも、食べ物と運動が大切だなぁと感じます、、😭✨✨

• 1月22日
  • ゆみ

ゆみ

ゴールドプレスジュースっていうんですかね🥤一時期めちゃくちゃ流行ってて試したんですが、私は健康のためとは言っても口に合わなかったです😂笑
    食べることが大好きなので焼肉とかも行っていましたが、メリハリが大事かなと思います☺️無理しても続かないしストレスなので、ジムの日の夜はサラダとサラダチキンとか決めて、それ以外で食べたいもの食べたりしていましたよ😆💓

美は内面からといいますよね☺️💓どんなに取り繕っても肌荒れとかやっぱり嫌ですもんね💦子どもを産んでからのそのモチベーション、見習いたいです👏

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが、色とりどりで?凄いオシャレなジュースなんですね!😆笑✨やっぱり健康の為とはいえ、美味しくないと続けられないですよね😭💦

そう言えば、名前は忘れてしまったのですが、有名な女性のトレーナーさんもオフの日は食べたい物を食べる‼️と仰っていました🙌🌼トレーナーさんと同じで凄いです✨😍私は自分に甘いのでそこから直さないといけません。笑

コメント頂けて、とてもモチベーションが上がりました🙂💓ありがとうございました💞

最近寒いですし、妊娠中は体調が優れない日もあったりと大変かとは思いますが、お身体大切になさって下さい(^^)🌼

• 1月22日

気持ちの問題かもしれませんが、私はコーヒー、紅茶、麦茶はオーガニックの物を飲んでいます😅
清涼飲料水系は飲んでいません。
二人目の為に引き続き葉酸のサプリは飲んでいます。
あと、キレート鉄のサプリも取っています。
鉄は絶対に取った方がいいみたいです。日本の鉄剤よりも海外製の鉄の方が効能が高いと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックの麦茶があるんですね!初めて知りました😆✨紅茶もコーヒーもお砂糖なしですか?☺

私も二人目を考えているのでとても参考になります☺🍀
    鉄分不足の人が多いと聞きますし、サプリで補うのは大切ですね!私はレバーが食べられないので、キレート鉄のサプリも調べて飲んでみます💞🙂

• 1月22日

退会ユーザー

少しお値段しますが、子どもも麦茶飲むので有機栽培のものにしてます。スーパーに売っています。紅茶もコーヒーも牛乳を入れるのでお砂糖はなしです。たまにハチミツを入れます😊
    女性は基本的に鉄不足だそうです。糖質依存の傾向がある場合はなおさら鉄が大切です❗️(詳しくは糖質制限を調べてください)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーにもあるのですね🙂今度買ってみようと思います😊💞
    牛乳を入れるとまろやかで自然な甘み?もあるのでいいですね🍀☺砂糖よりハチミツの方が健康的ですね🐝

あぁ、きっと糖質依存だと思います!😭💦詳しく調べてみます🙌🌼沢山の情報ありがとうございます😊✨

• 1月22日